dkosim: “(G+) 薮下柊 21-09-13 06:50 AM おはよー(^_^)vサニー Good Morning (^_^)v 今日はサイン会♥ Today is Autograph event♥ したの方でツインしたよーっ Hair style is twin tail よろしくねっっ Nice to meet you ”